Skip to content

トレジャーへようこそ

あなた自身を再発見してみませんか?

スクール画像

トレジャーでは、さまざまな角度から、
あなたが、あなた自身を再発見するためのセミナーを開催しています。

あなたの潜在的な人間力が顔を出し、確実に前へ進む力がつきます。

あなたが次のステップへ進むタイミングにぜひお役立てください。

トレジャーは、各セミナー一貫したサポート体制をとっています。

あなたの個性を大切にし、あなたを心から応援します。

 

あなたにピッタリなセミナーを見つけよう!

ご自身のスキルを上げていくセミナー・セッションです。
ボイストレーニングおかたづけペン字&書道
ファッションソーシャルネットワーク英会話 

心の成長、生きていく力となるセミナー・セッションです。
俯瞰運勢バイオリズム音叉自己実現カウンセリングカードリーディング
インスピレーションアカシックリーディング心理学コーチング 

専門家からのサポートを受け取るセミナー・セッションです。
ITサポートボディーワーク写真撮影 

集まって楽しむイベントです。
カフェBar懇親会ツアー 

 

 

新着情報
NEW! 『枕草子 よみあわせ会』 尾畑雁多&池本美代子 10/29(土)19時〜21時・11/27(日)14〜16時
NEW! 満席になりました『倍音声明(ばいおんしょうみょう) と「悟りのプロセス」』成瀬雅春 10/2(日)13〜17時
NEW! 『トレジャーカフェ』10/22(土)・11/26(土) 13〜17時
NEW! 『すぐに使えるNLP(全12回)』 金蔵院葉子 10/12(水)・11/16(水) 19〜21時
NEW! 『自分の宇宙とつながってみるかい?』けい こと 高橋清美 10/1(土) ・11/5(土) 16〜18時 □スカイプ編はリクエストいただいて開催します
NEW! 『こころの暦 たなぼたLIFEお茶会』宇宙姉妹(あゆき&けい)10/15(土) ・11/6(日) 13〜15時
NEW! 『3ヶ月ワークブックシェア会』 Ayuki 10/22(土)・11/26(土) 10〜12時30分
『スピリットボイス 俯瞰(ふかん)リラックス』池本美代子 10/4(火)19〜20時半、10/2(土)10〜11時半
『出世するペン字・書道瞑想』香麗  10/1(土)・11/5(土) 13〜15時
『「英雄の旅」で読み解くカードリーディング・ブックレット』Ayuki 随時お申込み受付中
『12ヶ月 or 6ヶ月リーディング・ブックレット』Ayuki 毎月2名様受付中
『自分とじっくり向き合う3ヶ月Work Book』 Ayuki 10〜12月号 随時発送受付中
『ことばの科学(1回完結 全6回)』 金蔵院葉子 10/28(金)・11/18(金) 19〜21時
『「見えないエネルギーを信じる」オルゴナイト・ワークショップ』みやこ 10/15(土)・11/6(日) 16〜18時
『スピリットボイスとは & 受講のコツ』 池本美代子
『ひとりで悩まないアタマに変わる!あなたの守護霊と二人三脚セッション』けい こと 高橋清美 随時受付
『運勢バイオリズム&経絡音叉(けいらくおんさ)療法 個人セッション』 田中もんじゅ 随時受付中!
『アーシング体験セミナー 13時〜』&『講演:カオス時代の生き方 16時〜』エハン・デラヴィ 10/10(月祝)
『金蔵院葉子 プレゼンス個人セッション』 随時受付
『NLPプラクティショナーコース10日間』 金蔵院葉子 9/17(土)スタート

新着講師ブログ

9月26日(月)〜10月2日(日)のガイダンスカード

最近「あなたは、何に焦点を当てることを選択するのか?」 と問いかけてくるメッセージに出会うことが多いように感じます。

セミナー日記 2016年

  • 池本 美代子さんが「セミナー日記(2016年)」グループに投稿しました。 1 週間 5 日前

    9月18日(日)、葉子先生の「NLPプラクティショナー」2回目!
    今回は、「アンカー」などを学ぶ。体験すればするほど、不思議不思議のアンカー。
    さらに感覚が磨かれていくのを感じます。
    今日のランチは、隣の部屋で開催のひろっさんの「中村式心理学マーケティング」と一緒に中華!
    賑やかでした\(^o^)/
    http://be-prism.com/seminar/konzoin_yoko/nlp_practitioner/

  • 池本 美代子さんが「セミナー日記(2016年)」グループに投稿しました。 1 週間 5 日前

    9月18日(日)、ひろっさん(中村博)の「中村式心理学マーケティング」5期12回目最終回!
    全員20分プレゼンです!
    午前中は、みよみんボイトレで、士気を高め!中華を堪能して、ただいまプレゼン中・・・!
    みなさん、めっちゃいい声♪熱いぜ!
    今日のランチは、隣のお部屋で開催中の葉子先生のNLPの皆さまと一緒!
    なんかスゴイ!一気に仲良くなっている\(^o^)/

  • 池本 美代子さんが「セミナー日記(2016年)」グループに投稿しました。 1 週間 5 日前

    9月17日(土)18時30分〜23時、宮崎県からお越しのお客さまのボイトレ〜!
    大阪出張の研修終了後に、来てくださいました。
    「自分が話しているビデオを観て、生き生きとした表情で話している自分に感動しました」と感想をいただきました。
    夜中まで学ばれるなんて、偉いお方だ〜〜と思いました(^o^)

  • 池本 美代子さんが「セミナー日記(2016年)」グループに投稿しました。 1 週間 5 日前

    9月17日(土)、金蔵院葉子先生の「NLPプラクティショナー」第1回目始まりました〜〜〜!
    葉子先生の最新情報がどんどん組み込まれるプラクティショナーは、再受講も楽しい!
    五感がどんどん磨かれていく〜!
    そして、葉子先生の一言一言が、おもしろい〜〜!
    楽しすぎるあっという間の1日でした。
    http://be-prism.com/seminar/konzoin_yoko/nlp_practitioner/

  • 池本 美代子さんが「セミナー日記(2016年)」グループに投稿しました。 1 週間 5 日前

    9月17日(土)、ひろっさん(中村博)の「中村式心理学マーケティング」5期11回目!ラ
    ンチは、カレーです♪ナン食べ放題は、やばいぞ!
    森田さんのお土産「もなか」めちゃ美味しかったです♡
    さあ、明日のプレゼンに向けて、食べ過ぎを反省しながら取り組みます!

  • 池本 美代子さんが「セミナー日記(2016年)」グループに投稿しました。 1 週間 5 日前

    9月16日、ことばの科学』大盛況でした!
    ものすごく面白かった!
    そして、為になる~~(笑)来月が楽しみです。
    中国お土産の山査子がめちゃおいしかった!
    ありがとうございます〜!  みやこ

トップに戻る