12月26日(月)〜12月31日(日)のガイダンスカード

あなたのガイドからのメッセージ

こんにちは。12ヶ月リーディング・ブックレットのあゆきです。

 2016年、最後の週のメッセージです。

 flower-729514_640

自分自身に対してもっと誠実になってください

優しさこそあなたのパワーです

真実の愛を胸に前進することが
あなたにとって最良の道です

 

「誠実」とは、

あなたが言うこと、やること、思うことが

一致している状態のこと。

 

面白いと思っていないのに笑ったり

大丈夫じゃないのに、大丈夫と言ったり

行きたくないなぁ、とチラッと思ったのに

絶対行きますね!な~んて笑顔で答えちゃったり。

そんな瞬間を、できるだけ減らしてゆきましょう。

 

なにかを我慢して相手に従うことは

優しいという行為に見えるかもしれませんが

そうではない場合だってあります。

 

あなたが、あなた自身に優しくなったとき

巡り巡って周りの人にも本当に優しいエネルギーが

伝わっていきます。

 

愛は、優しいだけじゃなく、厳しいときもあります。

厳しさを発揮しているときだって、愛の場合があります。

 

 

 

心に響いたメッセージは、あなたに必要な言霊です。
どうぞステキな一週間をお過ごしください(^^)

ガイダンス・ガイドとは?

私にアカシックオラクルを教えてくださった
愛知ソニアさんオリジナル ガイダンスカード。
このページを見てくださる方のために3枚のカードを引いて
しっくり来るよう並べ替えて今一番必要なメッセージとしてお伝えします。

ガイドには幅広い意識体の存在たちがいます。
精霊、守護天使、大天使、守護霊、アセンデットマスター、
専門分野のマスター、女神、宇宙人、先祖、亡くなった親族、
亡くなったペット、土地のスピリットなどです。

 

Ayukiのリーディング・メニュー

12ヶ月&6ヶ月リーディング・ブックレット

「英雄の旅」で読み解くカードリーディング・ブックレット

自分とじっくり向き合う3ヶ月Work Book

3ヶ月ワークブックシェア会

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account