1月30日(月)〜2月5日(日)のガイダンスカード

〜あなたのガイドからのメッセージ〜

こんにちは。12ヶ月リーディング・ブックレットのあゆきです。

1月30日(月)〜2月5日(日)のメッセージです。

 

思っているよりもポジティブな影響を受けています

人生を贈り物として捉えることが出来ると、
生きる意味が変わってきます

奇跡はいつでも起こり得るのです

 

個人的に、ちょっと気になることがありまして
この先どうなっていくんだろう・・・?と
不安を抱えながら近所の神社でお参りをしましたら
こんなメッセージを感じ取りました。

全てはベストタイミングで起こっている

最善のことが起こっている

イイことしか起こらない

だから安心していなさい

せやけどな

お前個人にとって
常に都合のいいことが起こる

というわけではないよ」

 

「・・・・・・デスヨネ〜」って思わず
言ってしまいそうになりました。

人間万事塞翁が馬。

一見、私にとって都合の悪いことが起こっても
私のちっぽけな視界の中だけでは
それが転じてどうなるかは分からない。

そんな中で、全ては良い方向に向かっている。
それを信じられるかどうか?

細かいことにコダワリすぎず
大きな流れの中では
進化、成長の方向に進んでいるのだから
なんとでもなるさ〜というような気持ちに
ちょっぴりなることができました。

そして、覚悟を決めて
自分が出来る目の前のことをやってみたら
思ってたほどたいしたことなくて
困ったことや大変な展開には
全然ならなくて

私の悩んでた時間、あれ、いらんかったな。
とっととやればよかったんや・・・

って、思ったのでした。

 

心に響いたメッセージは、あなたに必要な言霊です。
どうぞステキな一週間をお過ごしください(^^)

ガイダンス・ガイドとは?

私にアカシックオラクルを教えてくださった
愛知ソニアさんオリジナル ガイダンスカード。
このページを見てくださる方のために3枚のカードを引いて
しっくり来るよう並べ替えて今一番必要なメッセージとしてお伝えします。

ガイドには幅広い意識体の存在たちがいます。
精霊、守護天使、大天使、守護霊、アセンデットマスター、
専門分野のマスター、女神、宇宙人、先祖、亡くなった親族、
亡くなったペット、土地のスピリットなどです。

 

Ayukiのリーディング・メニュー

12ヶ月&6ヶ月リーディング・ブックレット

「英雄の旅」で読み解くカードリーディング・ブックレット

自分とじっくり向き合う3ヶ月Work Book

3ヶ月ワークブックシェア会

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account