2月6日(月)〜2月12日(日)のガイダンスカード

〜あなたのガイドからのメッセージ〜

こんにちは。12ヶ月リーディング・ブックレットと

【アカシックオラクル】リーディングのAyukiです。

2月6日(月)〜2月12日(日)のメッセージです。

 

ひらめきを大切にしましょう

直観に導かれるがまま進みなさい

許すことであなたは自由になれます

 

ひらめいたことを
そのまま行動に移せるときと
移せないときがあります。

その違いって、どこから来るのかな?

やってみたら、上手く行きそう!って
容易に想像できるもの。

やってみたら、どんな結果になるのか
想像もつかない、まったく分からないもの。
だけど根拠のないワクワクがあるもの。
あるいは根拠のない恐怖感があるもの。

やったことないことで
やっちゃったら困ったことが起こるのでは?
と、勝手に予測が先走るもの。
あるいは絶対困ったことになる!って
勝手に決めつけるもの。

直観に導かれる行動には
大きなものから小さなものまで。

直観に従っていつもとは違うものを選ぶ時
「今週は1,000円以内の誤差なら、直観に従う!」
って、決めてみるのも面白いかもしれません。
迷ったら1,000円までなら許して直観の方を選ぶ!みたいな感じ。

いつもと値段の違うランチに目が行った時
なんか惹かれる本を手に取った時
お賽銭箱にいくら入れようか迷った時
子どもがお小遣いを要求してきた時など

ちょっとしたゲーム感覚で
あなたの直観は
あなたがいつも通り選ぶものと
どれだけ違うものを勧めてくるのか?
それを手にすることを、
自分はどこまで自分に許すことができるのか?
選んだときと、選ばなかったときと
どんな違いが出てくるのか?
こればっかりは、体験してみないと分かりません。

 

 

 

心に響いたメッセージは、あなたに必要な言霊です。
どうぞステキな一週間をお過ごしください(^^)

ガイダンス・ガイドとは?

私にアカシックオラクルを教えてくださった
愛知ソニアさんオリジナル ガイダンスカード。
このページを見てくださる方のために3枚のカードを引いて
しっくり来るよう並べ替えて今一番必要なメッセージとしてお伝えします。

ガイドには幅広い意識体の存在たちがいます。
精霊、守護天使、大天使、守護霊、アセンデットマスター、
専門分野のマスター、女神、宇宙人、先祖、亡くなった親族、
亡くなったペット、土地のスピリットなどです。

 

Ayukiのリーディング・メニュー

【アカシックオラクル】ライフパーパス・リーディング

12ヶ月&6ヶ月リーディング・ブックレット

「英雄の旅」で読み解くカードリーディング・ブックレット

自分とじっくり向き合う3ヶ月Work Book

3ヶ月ワークブックシェア会

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account