Archive for category: 俯瞰リラックス

周りの人々の役に立つ!あなたが思うそのとおりにできるまで<br />【スピリットボイス 俯瞰リラックス5】2016年10月+

周りの人々の役に立つ!あなたが思うそのとおりにできるまで
【スピリットボイス 俯瞰リラックス5】2016年10月

次に進む時の妨げになる「変なこだわり」とは、ここできれいサッパリおさらばしましょう【スピリットボイス 俯瞰リラックス4】+

次に進む時の妨げになる「変なこだわり」とは、ここできれいサッパリおさらばしましょう【スピリットボイス 俯瞰リラックス4】

「うれしい」のエネルギーを味わって、自分の基本エネルギーにしていきましょう【スピリットボイス 俯瞰リラックス3】+

「うれしい」のエネルギーを味わって、自分の基本エネルギーにしていきましょう【スピリットボイス 俯瞰リラックス3】

【スピリットボイス 俯瞰リラックス2】自分を信じることができるとは、本当の心の言葉を伝えることができるということ+

【スピリットボイス 俯瞰リラックス2】自分を信じることができるとは、本当の心の言葉を伝えることができるということ

【スピリットボイス 俯瞰リラックス1】自分の中の感覚を研ぎ澄ませて、物事に寄り添ってみる+

【スピリットボイス 俯瞰リラックス1】自分の中の感覚を研ぎ澄ませて、物事に寄り添ってみる

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account